プロフィール
サイレンジャー







QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ひだっちブログ › 終了したコンテンツ サイレンジャー › 鋼鉄症候群〜メタルシンドローム〜

2012年10月25日

鋼鉄症候群〜メタルシンドローム〜

ご無沙汰してますサイレンジャーです



ん?




えぇえぇ…おっしゃる通りですよ
ごもっともです



でもねIDもパスワードもすっかり忘れてしまっていたんだから仕方がないじゃない






そんな事言ったってしょうがないじゃないか(えなりかずき)







な〜んて


ま…本人も反省してる事だし
許してやって下さいな





先日はライブでした

告知もしないで事後報告ですね


久しぶりのライブでした

本年度はメンバーの事情によりライブ毎にベースをお願いして演らさせていただいておりまする

ウッドフォーラムでは加藤ヒデさんにお願いしましたよね

ヒデさんはお歌も上手なんで若干無理矢理に…ごり押しに歌ってもらいました

いやぁ良かった

ヒデさんは嫌な顔一つしないでニコニコと「応、良いぞ」と…

快く引き受けてくれる方なので
次の機会にもちょっとごり押し気味にお願いしようかな…とか思っています

年末辺りに打ち上げしましょうね

演奏の方も勿論問題なく
ほらヒデさんだからね
かっこよく演ってくれましたよね


ただ終始…

俺は戦隊メドレーが演りたかったんだ…と


演りましょうよ
またお願いしに行きますからね






そして今回は高山が生んだエンターテイナー・ダイスケナリハ〜ラ

成原さんに若干無理矢理に…ちょい押し気味にお願いしました


成原さんは意外と軽く

是非も無し…と

織田信長の如く…かどうかは不明だが
半ば安請け合いのように引き受けてくださいました


えぇそりゃもう
凄く真剣に取り組んでくださいまして…

ホント申し訳なかったです

もっと色々と叱ってくれても良くってよ



うちのメンバーには無いリズムの楽曲を支えてくれて感謝しています



ライブも無事終了いたしまして

今日に至るわけなんですよ


ホント早いですよね時間が経つのは







あ〜…
眠くなったんで寝ます
またそのうち書きます





おやすみなされ〜


















スポンサーリンク

Posted by サイレンジャー at 03:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。