プロフィール
サイレンジャー







QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年12月11日

本音と建前

非常にご無沙汰です

当然です
存在自体忘れてるんですから

皆もそうでしょ?
このblog忘れられてるんです

でも今日ふと思い出したので
つらつらと書いとこうかと
今の心境みたいなもんとか


今年はライブ2回しか演れませんでした
結婚式の二次会も含めたら4回なんだけど、余興はライブじゃないんでね


サイレンジャーも結成8年…ぐらい?あんま覚えて無いんだけど
本年からはちょっと思う所在りましてツインギターになりました

ちなみに今年もベースは不在でした




























これぐらい不満ぎっしりかな

本音なんてやっぱ書けないよね

でも我慢の限界なんだなー
3年我慢したし



そろそろいいよね

来年何から始めようかな

始めるのか終らせるのか
どっちだろうねー

スポンサーリンク

Posted by サイレンジャー at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。